2015年11月22日日曜日

御礼!!!









我々北信濃トレイルフリークス(KTF)2015年度最後の開催となる科野の国ラウンドトレイルが無事終了致しました。

当日の天気はイマイチでしたが選手の皆さんの激アツな走りで寒さなんてどこえやら!!

「フカフカトレイルマジ楽しかったよー!!」とのお声を多くいただく事が出来ました。

これも一重に千曲市の方々、そしてボランティアのみんなのお陰です、本当に、本当に有難うございました!!!

本大会は我々KTFが2015年度開催した8大会の最後の大会となりましたが、大会前日にMSGボードを立てている時はなんだか寂しい気持ちでいっぱいでした。

4月から毎月のように顔を合わせ一緒に大会を盛り上げてきたボランティアのみんな。

スポンサーの方々。

2015年度何度もKTFの大会に足を運んでくださったお客様。

皆さんの顔が脳裏に浮かんでトレイル終了ポイントに最後1本のMSGボードを立てる時はなんだか終わってしまうのが惜しくて惜しくてしょうがなく、何度も書き直して結局訳のわからないMSGになってしまいました(笑)

本日全てのレース備品を倉庫にしまい、自分の中での2015年度のメインイベントが全て終わりました。

コタツにあたってワインを飲みながら今年を思い返していますが、本当に良い年だったと感じています。

自分のような者を見捨てることなく付き合ってくださった方々には感謝の言葉が見つかりません。

「皆さんとの出会い」がなければ何も為し得ていないし、それが自分の価値の全てだとしみじみ感じています。

2015年度、KTFに関わってくださった皆様、本当に本当に有難うございました。

心より御礼申し上げます。

北信濃トレイルフリークス代表
大塚浩司

0 件のコメント:

コメントを投稿