2019年11月18日月曜日

科野の国ラウンドトレイル、無事終了しました!!

気持ち良い秋晴れの中開催された科野の国ラウンドトレイル、無事終了しました!!

台風19号で被災した千曲市では多くの行政主導のイベントが中止となる中、我々は大会を開催する事で地元の方々に元気を届けたい!という想いから今回開催を決定しました。

結果、1000人を超える選手・応援の方々に千曲市に足を運んでいただけたこと、大変嬉しく思っております。
実際に多くのランナーの方がレース前日・当日に戸倉上山田温泉に宿泊されたようですし、レース翌日には長野市の災害ボランティアに足を運ばれたようです(千曲市は既に災害ボランティアの受付が終了している為)。
なんというか…アウトドアマンって、本当に強くて、優しくて、カッコイイですね。
皆さんのような素晴らしい方々と大会を通して一緒に時間を共有できること、本当に幸せに思います。
選手の皆さん、今回は千曲市に足を運んでいただき本当に有難うございました!!

そして、岡田市長をはじめとする地元の方々、協賛会社の皆さま、ボランティアのみんな、本当にお世話になりました!!

これからも一緒に長野を盛り上げていきましょう!!
がんばろう!! 長野!!!

大会実行委員長
おーつか

◆リザルトアップしてます: http://www.nature-scene.net/shinanonokuni/result/
◆義援金は63,651円集まりました。千曲市災害義援金口座に寄付させていただきます、後日振込証明を公表致します。本当に有難うございました。

Photo by TORU KANAZAKI




0 件のコメント:

コメントを投稿