2017年11月13日月曜日

無事終了しました!!


KTFシリーズ最終戦となった科野の国ラウンドトレイル、無事終了しました!!

天候が心配される中での開催となりましたが結局それ程雨も降らず最高のトレラン日和となりました!!

選手の皆さん、ホントもってます!!

紅葉真っ盛りのフカフカトレイルはいかがだったでしょうか?
昨年より距離も7km伸びなかなかのタフコースだったと思いますが、皆さんの「いやー、キツかった!!」と言いながら爽やか笑顔でゴールする姿はとても印象的でした!!

寒い中、本当にお疲れ様でした!!

1点、帰りの駐車場までの送迎バスが渋滞にハマり選手の皆さまを寒い中長時間待たせてしまった事、心よりお詫び申し上げます。

来年はバスの台数を増やす、駐車場をもっと近い場所にするなど対応策をしっかりとり同じ事態が絶対に起こらぬように努めたいと思います。

本当に申し訳ございませんでした。

今年も様々なご協力をいただいた観光協会を初めとする地元の方々、大会を盛り上げてくれた協賛会社の皆さま、本当に有難うございました。

そして…寒い中選手にエールを送り続けたスタッフのみんな、本当にお疲れ様!!

今年は9レースをみんなで作り上げてきたけど、本当に楽しくてあっという間でした…素晴らしい時間を有難う!!

みんなとの出会いがKTFにとっての一番の財産です!!(いつも同じ事を言ってますが笑 ホントそう思います)

KTFレースに関わる全て皆さま、今年も本当にお世話になりました!!

また来年北信濃で会いましょう!!

KTF全大会実行委員長/NPO法人北信濃トレイルフリークス理事長
大塚浩司

◆リザルトアップしてます http://www.nature-scene.net/shinanonokuni/result/

0 件のコメント:

コメントを投稿